ゲストハウスジャパン 北軽井沢

パウダースノーで世界的に有名な長野県白馬村にて外国人に圧倒的な人気を誇る宿「ゲストハウスジャパン白馬」を運営するゲストハウスジャパン(株式会社The Guest House Japan 本社:東京都大田区羽田旭町7-1)は、2020年6月1日に「ゲストハウスジャパン北軽井沢」をオープンします。

ゲストハウスジャパン北軽井沢は、1,000平米を超える敷地に佇む8名までが宿泊できる贅沢な邸宅。薪ストーブ、床暖房を完備したリビングは、全体が吹き抜けとなっているので、ゆったりとおくつろぎいただけます。

また、自然あふれる広大な庭をご自由にお使いいただけるので、ご家族やご友人と森林浴やBBQをお楽しみいただけ、他では味わうことのできない「非日常」を体験していただけます。

北軽井沢は標高約1,200メートルに位置しており、夏は涼しく、秋は一面の紅葉、冬はスノーアクティビティーをお楽しみいただける場所として人気です。

昨今の新型コロナウイルスに対応した、「一棟貸し」という新しい旅行形態を推し進めるゲストハウスジャパン。施設にはアルコールスプレー、使い捨てスリッパをはじめとした各ゲスト専用のアメニティーをご用意。安心できる旅行をプロデュースしています。

ゲストハウスジャパンは宿泊のみに特化せず、宿泊をはじめとする「体験」をプロデュースすることで、ゲストから高い評価を得ています。1号店であるゲストハウスジャパン白馬は、世界最大手のオンライン旅行会社BOOKING.COMにて最高評価に近い9.6という評価をゲストから受けています。

ページトップ